日本語の先生になろう。

お知らせnews

【5/26(火)更新】今後の講座運営について

一覧に戻る

2020年5月26日(火)

Category:お知らせ

2020年5月26日

 

いつも当校をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言の発令に伴い、感染拡大防止の観点から講座を休講させていただくこととなり、受講生及び受講をお考えの皆様にはご不便をおかけしております。

 

宣言解除に伴いまして、感染防止に努めた上で、下記日程で講座を再開いたします。

 

・平日コース 6月23日(火)~

・夜間土曜日コース 7月1日(水)~

 

また、現在7月生を募集しております。

▼7月開講日程表のご確認はこちら

◇平日コース:6月23日(火)開講

◇夜間・土日コース:7月1日(水)開講

 

講座同様、下記の感染防止策を行った上で新宿教室での説明会・個別相談を再開いたします。外出がご不安な方は、ご自宅にいながらでも実施可能なように、「電話個別相談」も承っております。ご希望の方はぜひご予約ください。

説明会・個別相談ご予約フォームはこちら

 

※新型コロナウイルスの感染防止にあたり、開講状況は変更となる場合がございます。開講状況については、こちらのページにて随時更新いたしますので、適宜ご確認をお願いいたします。

 

講座、説明会及び個別相談を再開するにあたり、以下の感染防止の特別対応を実施いたします。

 

【感染を防ぐために】

・飛沫感染防止の為、講師および受講生、来校者の皆様のマスク着用を必須とさせていたただきます。

 

・接触感染の防止の為、講師および受講生は休み時間など教室外に出られる際に、手洗いやうがいをご協力ください。

 

・ご自宅での検温を必須とし、体温が 37.5 度以上の場合はその日の受講、来校は不可と致しますので、別日程にてご受講、ご来校ください。

 

【今後の営業時間について】

6月1日(月)より営業時間を平日8:45~18:00とさせていただきます。

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

三幸日本語教師養成カレッジ

0120-350-259

(平日8:50~17:45 ※6月1日より8:45~18:00)

 

 

一覧に戻る