日本語の先生になろう。

お知らせnews

【5/15(金)更新】講座再開に向けてのご案内

お知らせ 一覧に戻る

2020年5月15日(金)

Category:お知らせ

2020年5月15日

 

いつも当校をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

先般、新型コロナウイルス拡大の影響で緊急事態宣言が発出され、感染拡大の防止の観点から講座を休講させていただくこととなり、受講生及び受講をお考えの皆様にはご不便をおかけしております。

 

講座の再開につきましては、感染防止に努めた上で、下記日程を予定しております。

・平日コース 6月23日(火)~

・夜間土曜日コース 7月1日(水)~

 

また、講座を再開するにあたり、以下の感染防止の特別対応を実施いたします。

【感染を防ぐために】

・飛沫感染防止の為、講師および受講生の皆様のマスク着用を必須とさせていたただきます。

 

・接触感染の防止の為、講師および受講生は休み時間など教室外に出られる際に、手洗いやうがいをご協力ください。

 

・ご自宅で の検温を必須とし、体温が 37.5 度以上の場合はその日の受講は不可と致しますので、別日程にてご受講ください。

 

また、現在7月生を募集しております。

▼7月開講日程表のご確認はこちら

◇平日コース:6/23(火)開講

◇夜間・土日コース:7/1(水)開講

 

新宿教室で説明会・個別相談を開催予定でしたが、ご自宅にいながらでも実施可能なように、

「オンライン個別相談」もしくは「電話個別相談」を承っております。

ご希望の方はぜひご予約ください。

⇒オンライン個別相談・電話個別相談ご予約フォームはこちら

 

※新型コロナウイルスの感染防止にあたり、開講状況は変更となる場合がございます。開講状況については、こちらのページにて随時更新いたしますので、適宜ご確認をお願いいたします。

 

一日も早く状況が改善し、再び皆様が安心して過ごせる日が来ますことを心よりお祈りすると共に、

学校として現場でご活躍する方々のお役にたてるよう、講座運営していくことを社員一同努めて参ります。

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

三幸日本語教師養成カレッジ

0120-350-259

(平日8:50~17:45)

お知らせ 一覧に戻る