日本語の先生になろう。

ブログblog

2021年3月5日在宅勤務日のごはん

ブログ 一覧に戻る

2021年3月5日(金)

Category:ブログ

こんにちは。

三幸日本語教師養成カレッジの奥木です。

 

突然ですが、私はウーバーイーツヘビーユーザーです。

在宅勤務の日は3食ウーバーイーツのときもあるほど。

 

出社する日は、時間の余裕がないため、

朝ごはんを食べないのですが、

在宅勤務の日は朝マックを頼んだりします。

 

ちなみに今日は在宅勤務のため、

お昼に餃子の王将の中華飯を頼みました。

 

本当にいつもお世話になっています。

 

また、ウーバーイーツで注文する際、

自宅近くのお店が候補として表示されるので、

「こんなお店あるんだ!今度行ってみよう!」

という開拓のきっかけにもなります。

 

手数料、配送料がかかるので、少し金額がかかりますが、

外出が不安、面倒な方はぜひ使ってみてください。

 

今日はウーバーイーツの宣伝でした!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

ブログ 一覧に戻る